2012年5月1日火曜日

久しぶり

本日は、大須へ行ぐどーーー!!

今日は、ワカメの仕事が終わったからということで、久しぶりに来てくれたおばちゃん!


これ見てーーーー!!

ちなみに、ワカメではなく、昆布ですが笑

この写真ではちょっと少ない人数に見えると思いますが、このあとにたくさんの方が来てくれましたよ!

いつもより多くなったせいで、誰の話聞いたらいいかわがんね!って言ってるおばちゃんもいました笑

こうして、みんなでわいわいやるのも、おちゃっこの醍醐味ですね!

少人数はそれはそれで中身の濃いおちゃっこになるけどね!

ま、結局言いたいのは、おちゃっこは最高ってことでーーーす笑

ここのおばちゃんたちは、近くの友達の家まで歩いて行ったりするんだって!

歩かないと歩けなくなるからって!

もしかして・・・・・・僕より歩いてたりして・・・・・。

ん~・・・・・僕のこのおなか・・・・・・

なじょにがすねげね!!!

「どげんかせんといかん」のパクリ(^^)