2012年5月2日水曜日

震災前

本日は、立浜さ行ぐべっちゃ!

今日はねー、着くなり、一人のおばちゃんにコソコソ話しかけられました。

え!?なに!?って思ったら

「修ちゃん習字上手なんだってね!」

って笑

昔、先生に書いてもらったやつ流しちゃったんだそうです。

いろいろなものをたくさん流しちゃったっすね・・・・。

そんな中、昔の立浜のお祭りのDVDを持ってきてくれた方がいたので、それを再生すると、みなさん懐かしそうに話もせず、じーっと見ていました。

んー。僕には適切な言葉は見つかりません。

いろんな気持ちが手に取るようにわかりました。



僕は僕なりに、出来ることを頑張ろう。