2012年4月3日火曜日

戯れ

本日は大須へごーーー!

なんと今日もおちゃっこには子供が来てくれました!

って言っても今日は小学生の子たちですけどね。

今は春休みだもんねー!

早速ココアを・・・・・

って俺ワンパターン!?笑

まあまあ(^^;)喜んでたから許して??笑

さあ、ってなわけで、おちゃっこでーす!


最近、また地震が多くなってきてるんです。

このおちゃっこでもその話題に・・・。

やっぱりみなさん怖いって言ってましたねー。

早く終息してくれるといいんですが・・・・・。

とまあ、暗い話題ばかりではなく、今度診療所の近くに歯医者さんがくるそうです!

みなさんで「近くに歯医者さんでぎっと助かるねー!」って話してました。

こうして、少しずついろんなものが復活してくれるといいですね。

おちゃっこが終わって、帰ろうかなーって片付けをしていると、小学生の3人が「もう帰るの?」

って言ってきました。

修「まあこのあとは何もないけど、どうした?」

子供「じゃあ、遊んでーー?」

ということなので、汗だくになって遊ばせてもらいましたー笑

最近の”だるまさんが転んだ”がちょっと進化してて驚きましたよ!!

教えてほしい方はご連絡ください!

子供の笑顔が見れた、とってもいい一日になったとさ(^^)