2012年4月4日水曜日

カラオケ

本日は、名振---!

今日はワカメが休みだったみたいで、たくさんの方がきてくれました!

名振では初めてかな?男性の方もきてくれたんですよ笑


それにしても、風がすごかったんですよねー!!

飛ばされそうになりました笑

そして今日は午後からここでカラオケ大会があるんだってー(^^)

みなさん楽しみそうで、なんかソワソワしてましたよ笑

そんな中、話を聞こうとは思ったんですが、みなさんがてんでバラバラに話をしていろんなところで
笑い声が起こっていました(^^)

僕が把握しきれないほどです♪

カラオケ大会は誰が優勝したのかなーーー・・・・(^皿^)