2012年4月16日月曜日

ブラザーズ

本日は、森林公園やーー!



みなさんお気付き??

右に見える帽子被ったヤーツ笑

そう!僕の兄の泰ちゃんでーす(^^)

今日は森林公園のみなさまに22日に復興祭で使うローソクを作ってもらおうと思って泰賢と中川さんが一緒におちゃっこに参加してくれました。

森林公園のみなさまは、僕らが着く前からカラオケしてました笑

こうしてみんなで楽しくしているのでここ森林公園は安心です(^^)

一旦、カラオケを中断してもらってみんなでローソク作ったよーー!

赤や緑、青などいろんなローソクができてとってもかわいくできました!

ローソク作りが終わると、この間ドジョウすくい習ったんだ!とか言って修ちゃんに教えっから!

って、なんだか変な流れ??

まあ結果から先に言いますと・・・

泰賢が歌うズンドコ節でドジョウすくいしました笑

こんなところで兄弟共演でした。

ビニールテープでマユゲとヒゲ付けてほっ被りして・・・・。

最高に笑いました!!

どっかでやろうかな笑

誰か共演求ム!!!!