2012年4月24日火曜日

言葉が・・・

本日は、大須へ行ってきたでありまーす!!

大須でも最近は浜の仕事などで忙しい方が多いようで、ちょっと少ないですが、笑顔満点でやってきました!


この間、ここの集会所にも歯医者さんたちが来たそうなんですが、みんながいなすぎて、かわいそうだからきてあげたんだー!

なんて言っていました。

やさしいですよね(^^)

その時に、歯医者さんの先生が自分たちの言葉が伝わらなすぎて、おもしがったそうですよ!

確かに、ここのみなさんの言葉は雄勝の中でも結構高度(^^:)

僕でさえ、2ヶ月くらいは耳が慣れなかったかんね笑

歯医者さんはもっと大変だろうなー!

雄勝歯医者、頑張ってーーーーー!!!!