2012年4月2日月曜日

ココア

本日は、水浜、森林公園さ行ってきたどーーー!!


今日はなんとちびっ子たちも参加してくれました!


左で座布団で遊んでいる子です!ほかの子は集会所を出たり入ったりして遊んでいました。

ココアを淹れてあげると、おいしそうに飲んでくれましたよ!やっぱり子供にはココアですね(^^)

そんで、この座布団で遊んでいる子なんですが、なかなかのやり手なんだそうです!

炊出しで若い女性が来ると、自分がもらったご飯をその人のところに持っていって「食べさせて」と言わんばかりに渡すんだそうです!!

おそるべし!!!もうこの歳にして男の本能を持っているのか・・・うむうむ。

そんな中、大人のみなさまは、3月11日にここ水浜で行われた慰霊式の写真をご覧になっていました。

たくさんのペットボトルで作って海岸沿いに並べた灯篭は、とてもキレイでしたよ!!

みなさんの想いが詰まってるからでしょうね。


と、いうことで次は森林公園でーーーす!

森林公園に着くなり、「あーもう午前中にみんなで笑いすぎて疲れだーー笑」・・・・・

って、もうどんだけ元気やねん笑

テーブルには、みかん、グレープフルーツ、焼き芋etc・・・・たーっくさん並んでいました(^^)

いつもありがとね。

そんな中、以前この森林公園で避難していた方もきてくれました!あら~久しぶり!って感じで当時の話をしながらとってもいいお茶会になりました!

僕には焼き芋を持たせて「はい、修ちゃん!共食いしなさい笑」

キターーーーー!下ネタ笑


そんな感じで、森林公園には、笑い声が響きわたっているのでした♪