2012年3月29日木曜日

責任?

本日は、船越作業場へ!!

いつものようにお茶を淹れて、ランチの始まりです。

実はこの間の25日に雄勝たなこやで復興祭があって、この船越レディースのみなさまも出店していました!

今回の復興祭は「書道ガールズがやってくる!パフォーマンスin雄勝」ということで、雄勝らしい書道のイベントだったんですねー!

それが終わって家に帰ってくると・・・・・
なんでコレが!?

実は、ウチのかあちゃんは高校の時書道部だったので、書道のイベントを見たくなってたなこやに来て船越レディースのテントを物色・・・笑

レディースのみなさまから、僕の作品を見せられ「じゃあ責任持って買っていきます笑」つって買ってきたそうです笑

ちなみに、桜は僕が描いたものではありません(^^;)



っていう件を一通り説明してもらい、なんかよくわからないけどおもしろい感じになりました!

それからその復興祭のときに、僕が女の子を連れて歩いてたのを見られていたようで

「修ちゃんかわいい子連れて歩いでやね!!よぐ見えねがったげど笑」

修「よく見えなかったのに、かわいいんすか!?笑」

っていうおもしろい感じから根掘り葉掘り聞かれてしまいました(^^)

まあもともと何もなければそういう事を隠すタイプではないので、全くかまいませんが・・笑


そういうおもしろくおしょすいおちゃっこでしたーーー!!!

ちなみに、今日は

”ひとりはみんなのために みんなはひとりのために”

”為せば成る 為さねば成らぬ何事も 為さぬは人の為さぬなりけり”

”井の中の蛙 大海を知らず されど 空の高さを知る”

って書いてきました!!

”無我夢中”ってやつは普通に売れたらしいですよ(^^)

完全に調子に乗っている僕なのでしたーーー♪