2012年3月19日月曜日

選手宣誓

本日は、名振ーーーーー!!

今日は春のセンバツ甲子園の開会式でした!!

僕は観てないけど・・・・(^^;)

今回のセンバツでは21世紀枠で石巻工が選出され、さらに神様?仏様?の仕業か選手宣誓も行うことになったので、こっちではみなさんとっても楽しみにしているようです。

今日行われた開会式での選手宣誓、とってもいがったや~~!うんとうまぐやってやよ!

って名振のおばちゃんたちも言ってました!!

僕も甲子園行きたかったなー・・・。って過去に浸るのはやめにして、おちゃっこでーーーーい笑

ここ名振でも怪しい物売りの話題です・・・・。みなさん注意しましょうね!ってみんなで話してたので大丈夫だと思いますが、気をつけましょう。


それから、今日はミサンガをやっているおばちゃんたちが多かったので自然とミサンガの話題に。

ミサンガをやっているといろんなことが忘れられていいんだーって話してたんですが、ミサンガを編んでいる途中に、誰か来て手を止めたりすると、戻ってきたときに、どういう編み方してたのかわかんなくなって困るときがあるんですって!!

僕もそれ、やりそうです笑

なんかを取りに立ったのに、・・・・・アレ?なんでここに来たんだっけ?ってわかんなくなったりすることありますよね笑

まだまだボケるには早いぞ!!!!!!!俺(爆笑)