2012年3月28日水曜日

ブレスレット

本日は、名振へ~!

今日もワカメで忙しそうでした。

わかめのお手伝いをしていない方が来てくれました!

今日来てくれた方はミサンガをやっている方々でした。今、マザーミサンガでは「ケートスペード」というブランドとコラボして商品を作っているところです。

どうやら、ブレスレットが出来上がるみたいですよ!

しかし、今はみなさんで”どこからどこが何センチなのか”とか”この模様はどう編むのか”とか”そっちの模様のほうが簡単そうだったなー笑”だとかみんなで話し合っていました。
みなさん真剣な表情です!!!

もはやおちゃっこそっちのけです笑

まあそんなことでは挫けませんが(^^)

みなさんが何かに真剣になってそれが生活の支えになって少しでも前に向かっていけたらいいですね!!!!

応援してまーーーす!