2012年3月9日金曜日

伍代夏子、杉良太郎

本日は、荒の憩いの家にごー!

実は昨日、大須で伍代夏子さんと杉良太郎夫妻のミニライブがありました!

今日は集まるなり、その話題で持ちきり♪♪

「あんだ、行ぐの早ぇんだものー!」


「なんで、あんだもっと前さこねがったのー!?」


「うんと、いがったっちゃねー(^^)」

などなど・・・・!

とっても楽しかったようで、ほんとに御夫妻には感謝ですね!!

そんな話題の中、一人のおばさんが

「オラいの夫が、伍代夏子が結婚したときに、”オイがもすこす若がったら伍代ど結婚でぎだのに”って本気で言ってやんだど~!」

って言ってみんなで大笑いさせていただきました笑

”本気”ってのがいいですよね(^皿^)

これから、雄勝のみなさまの家宝は二人のサインになることでしょう♪♪