2012年3月15日木曜日

鉄板!

本日は、船越作業場へー!!!

僕の母校はこんな感じです・・・(^^;)

窓とかガチャガチャです。しかしここの三階で”船越レディース”の方々は毎日頑張っております!

最近のお母さんたちとのお決まり・・・

僕が荷物を持って三階に着くと

「あら~修ちゃん!今日木曜が~~!!待ってだよ~~!」

修「木曜って分がってねがったのに”待ってだ”のすか!?笑」

「わっはっはっは」

コレ鉄板です笑

みなさんが明るいので、おだづもっこの僕としては血が騒ぎます(^皿^)

そして今日はピースボートの方々も作業場でお仕事を手伝っていたので、コーヒーをごちそうさせていただきました!!

本当に感謝感謝です!!

まだまだ復興の第一段階かもしれませんが、いろんな方々の力をちょっとずつ借りて、ひとつになって頑張っていきたいものですね!!