2012年3月8日木曜日

オーダーメイド

本日は、船越作業場へ!

今日はねー、僕が仲良くさせてもらっている「伝八すし」の親方に、船越レディースのペンダントを発注いただいたので、それを伝えに行く任務がありましたー!

着くなり、お願いしました。

そして、僕はいつも通りにおちゃっこ淹れ開始でーーす。

いつものようにケラケラしながらお話をしていると、なんと帰る頃には完成してました!!!!

え!?そんなにすぐ書いてくれるの!?ってビックリしちゃいました笑

すげー粋な感じで、伝八さんもめっちゃ喜んでくれました!

それから、今日はどこかのテレビの取材がきてました。船越レディースの方々は、たくさんのメディアから取材を受けているので最近ではちょっとした有名人的存在ですよ(^^)

みなさん独自の視点から描かれた絵や素直な言葉、とんちのきいた言葉などとってもステキです。

ぜひ、一度見に来てみてはいかがですか?(^^)