2012年3月13日火曜日

大須

本日は、大須へごーー!!

みなさま、いかがお過ごしですか?修ちゃんは今日も元気におちゃっこです笑



今日はおかあさん方も顔を出してくれて、大須では久しぶりに大勢のおちゃっこになりました。

ある方は

「浜に行ぐべど思って、家のカギすて出できたっけ、修ちゃんの車あったがら、浜行ぐのやめでこっちゃ来たでば(^^)」

またある方は

「オラは火曜ってわがってやがら、出かげんのやめだっちゃ!」

またある方は

「オラは暇だがら、明日修ちゃん来る、明後日誰来るってわがってっと!」

なんて言ってました!

なんて嬉しい言葉たちでしょう!!ワカメだなんだって忙しい中で、僕のことを頭に入れてくれていることが嬉しくてたまりません!!

これからもみなさんの頭の隅にちゃっかり座っている存在になれるように頑張っていきたいと思います!