2012年3月27日火曜日

大仏

本日は、大須へゴーーー!

先週は、祝日だったのでお休みだったんですが、みなさん忘れて集まってしばらくおちゃっこしてたみたいです(^^;)

すみません;;

まあでも気を取り直しておちゃっこでーーーーす!

今日はね、雄勝で数少ない小学生の女の子が来てくれましたよ!!

みんなにお茶出してから、あ、ケータイ忘れたなーと思って車に行ったら、その女の子も付いてきました!

しかし、いくら探してもケータイはなく、家に忘れてきたことを認めて諦めて戻ろうとしたら、あ!って大仏のかぶり物があったのを思い出したんです!それを取り出し女の子にかぶせてあげると、大喜び!!!

集会所に戻ってもずーっとかぶって騒いでました!そのうち、おばあちゃんたちにもかぶせたりして、大爆笑でしたよ笑

ぜひ見せたかった!!!見せられないのはケータイを忘れた僕のせいです・・・・。本当にすみません!!!クレームは僕まで・・・・・(^^;)

今日も楽しくおちゃっこできました。