2012年3月19日月曜日

花笠

本日は、水浜、森林公園ーーー!!

水浜では今日もみなさん元気イッパイです(^^)

最近、怪しい物売りが頻繁に来るんだよねーなんて話からスタートです。ここだけではなくて、雄勝のどこの仮設でもその話は聞きます。

あんまり悪質なのはやめてほしいですね・・。被災してる方々からむしりとらなくても・・・・;って思うんですが・・・・。良くないことを考える人は、手段を選ばないのでしょうか・・・?

そんな話をしていたら、ある方が

「昔、家にきた人にコーヒー出してご飯食べさせでけだっけ、後で、ほいどだって聞いてたまげでだっけが、今度その人が捕まったっつーのを新聞で見で、うんとたまげだんだでば~!!」

って笑いながら話してくれました笑

なんてやさしい方なんですかね(^^)

捕まってしまったのは残念ですが、きっとその方もその瞬間は心が癒されたと思いますよ!

すると、帰りには

「このお菓子、森林公園のおばちゃんだぢさ持ってって!!」

ってお菓子を預かりました笑

こういう方々ばっかりになったら、戦争なんてなくなるんだろうな、なんて思っちゃいました(^^)


ってなわけで、そのお菓子を持ってとりあえず帰宅・・・・。

ご飯食べてちょっと休憩していると・・・・

Trrrr・・・・

?ん?電話?

画面を見ると、なんと森林公園のおばちゃんです。

修「はいーもしもし、どうしたんですか?」

お「あのねーみんなでカラオケしようど思ったんだげんとも、やりがたわがんねんだっちゃ!今がらこれる??」

(電話の遠くのほうで)お「修ちゃ~ん、今すぐだよーーー!!!」

修「あ、お湯沸がしたらすぐ行ぎます笑」

・・・・・・・

って感じで、いつもより1時間早く森林公園!!!!笑

いやーウケます(^^)

着くなりスイッチの入れるとことか教えながらカラオケをセットして、さあカラオケ大会の幕開けです!



見てコレ笑

花笠持って踊ってます(^^)

もはや、説明はいりませんね♪♪

っていうか、この花笠をどこから調達したのか僕が聞きたいくらいです笑

歌って踊ってどんちゃん騒ぎです!!

歌い終わると、今度は下ネタで笑いまくりです!!大爆笑の嵐、笑。


毎週月曜日は森林公園にて笑いの台風が発生しますので、ご注意くださいませ!!

圧倒される僕を見たい方は、ぜひ一度(^^;)