2012年3月7日水曜日


本日は、名振ーーー!!

今日はインフルエンザの方やワカメ、お葬式などであまり人が集まりませんでした。

すると、仮設に入ってる母ちゃんの友達が

「今とみちゃん呼んだがら!」

え??

はい、母乱入です笑

とみちゃんも楽しいの好きだからね!!

今日の話題は、振り込め詐欺!

いろんなところでまだまだ被害がなくならないよねー!っていう話をしてました。

ここらへんでもやはりそういう電話は多かったようです。私は大丈夫だー!って思ってる人ほど危ないらしいですよ!

どうかみなさま気をつけて!

っていうか、被災地の方からむしり取ろうなんて、人間とは思えませんね・・・。

まあでも、そんな話も楽しくおかしくみんなで話して、ゲラゲラさせてもらいました!

最近おちゃっこで笑いすぎて、腹筋割れるかも!?