2012年3月22日木曜日

No 船越レディース,No Life

本日は、船越作業場へ!

はい、いつもの件を終え、おちゃっこでーす(^^)

昼食をしながら、今度25日にある復興祭の話をしました。今度の復興祭ではなんとあの映画で有名になった「書道ガールズ」の方々が来てくれるんです!

この船越レディースの方々も出店するので、楽しみですねーなんて話していたら

お「このあと修ちゃん何あんの?」

と一人のお母さんに聞かれたので

修「このあと峠崎のおばあちゃんに会いに行くだけです」

お「時間は?」

修「あー特に決まってはないですよ」

お「んで、その達筆なのを少し書いでってよ!」

修「マジですか!?ん~何がいいかな~」

って結構長いこと考えたあげく

”無我夢中”

”できることを できる人が できる分だけ”

”No 船越レディース、No Life”

って書いてきました!!

お「そのNoなんとがってどんな意味なの?」

って聞かれたので

修「船越レディースなしでは生きていけないって意味なんです」

お「あら~うまいごど笑」

なんて言いながら帰ってきました(^^)

今度の復興祭で並べてくれるらしいですが、ちょっとおしょすいですな・・・(^^;)