2012年3月6日火曜日

東京!?

本日は、大須へーー!!

みなさんおまちどーーー!です(^^)

今日ものっけから絶好調のおばちゃんたち笑

お「こないだ東京さ行ってきたんだー!」

修「ホントですか!?行けた??」

お「行ってきたでば~!天皇陛下が入院すたっつおん!お見舞いに行ってきたんだっちゃ!」

(ここで冗談だと気付く僕。)

修「あらー元気だったすか!?」

お「なんだが大丈夫だったみだいだど!大須の仮設のみなさんさよろしぐっつってや~!」

修「あらーんでいがったねや!

って、ほんといろんなことを思いつくおばあちゃんだなーって思います!

まだまだ元気で、癒されます♪

それから、昔はキツネによくだまされたんだっていう話をしてくれました。

なんか、山に招き入れられて、ベッドだと思って寝ていたところが、ただの木の葉だけだったとか、そんな話がよくあったそうですよ!!

ホントなんですかね??

なんで今はないんだろう?キツネが少ない?人間が成長した?キツネが退化した??

謎は深まるばかり・・・・・・・・・・。