2012年3月1日木曜日

蝶ネクタイ

本日は、船越作業場へーー!

この間、ちょっとOHバンデスに出ることになったんですが、その時にアナウンサーのいくみちゃんに船越レディースの方々から預かったペンダントを渡したら、画面いっぱいに宣伝してくれたんですよねー!!

今日はそのお礼を言ってもらいました笑

いえいえ!僕なんもしてませんからー笑。僕ができることはなんでも言ってください!


そのテレビにでたときに、僕はふざけて蝶ネクタイしてたもんで、ソッコーいじられました笑

「修ちゃん蝶ネクタイ似合ってやよ~!」って言ってもらいました(^^)

また出ると思うので、出来る限りのおだづもっこしてきたいと思います♪


それから、今日はボランティアの方々も大勢作業していたので、コーヒーを差し上げました!!

いつもありがとうございます。

一日も早く、自分たちだけの力で歩けるように頑張りたいと思います。