2012年3月5日月曜日

歌丸さんと円楽さん?

本日は、水浜、森林公園ーー!

今日も水浜では、以前来ていた水産庁の方々と一緒におちゃっこしました!

今日はアンケート式に話し合いをしているようでした。

①震災前の水浜で一番好きな場所はどこですか?

②震災前は消防団はどうだったのか?

など、ちょっとザックリですが、そのような質問をして答えてもらうといったような感じです。

これから、もとより良い地区を作って行くために大事なことですよね。

水浜の未来が明るくなるように祈っております。


さて、午後は森林公園!!

今日の森林公園は笑点のようなyりとりでした!

歌丸さんと円楽さんがいじりあって観客を笑わせるように、それぞれの特徴をいじりあって、そうとう笑わせてもらいました!!!

みんなで笑いすぎて、腹やら頭やら痛くなるほどでした!!

風邪をひいてるかたも、わざわざおちゃっこにきてくれたんですが、たくさん笑って元気になってくれたようでした。

ですが、季節の変わり目。風邪が流行ってきているようなので、気をつけましょうーーー!!