2012年3月26日月曜日

マラカス

本日は、水浜、森林公園へ!

今日はいつもにも増してたくさんの方がきてくれましたーーー!!

みんなでお菓子を食べながら、お茶やコーヒーを飲んでゲラゲラしてたらひとりのおばちゃんがポツリ・・・・

お①「もう少し温かくなったら大学芋よりおいしいの作って持ってくんだげっとな~」

お②「あら!?そういえば、おばちゃん料理んまいもんね!?作ってかせでけらいん!!」

お①「いいんだげっと、器がねんだでば」

お③「器なんかなんぼでも用意すっから、かせで~~笑」

ってな感じで、なにやらおいしいモノにありつけそうですぞ♪♪

楽しみや~~~!!!

もしありつけたらアップしますねー(^^)


って感じで終了し、森林公園へーー!!

先週教えたので、着いたらもうカラオケしてました笑

みんなノリノリですよ♪

すると・・・・・・。ん??なんかシャカシャカ音が聞こえるような・・・・??

よーく見ると
コレ!!!!めっちゃかわいいし!!!笑

フィルムケースの中に米と小豆を入れるだけなんだって!!!思いつくのも凄いし、この絵もまたかわいいねーーー!ちょっとビックリしました。

このマラカスを手に大盛り上がりさせてもらいました!
ってなんかしんみりしているように見えますが、前奏中です笑

そして、油断してたら

「修ちゃん歌いなさい!!」

って言われて”乾杯”をいれられてしまったので、歌っちゃいました(^^;)

おしょすい~~~!!!!

カラオケあり、笑いありの楽しいおちゃっこでしたとさ!ちゃんちゃん♪