2012年4月10日火曜日

永沼学級

本日は、大須へ、ごごごごごごーー!

さあ、今日もワイルドにやっちゃうぜぇ~~!

すべっても僕は気にしないぜぇ~!

今日はみなさん忙しいようで、あまり家にいませんでした。

なので、少ない人数で・・・・(^^;)

さて、ここ大須のおばちゃまたちのなかに、その歳になって花粉症になっちゃった人がいたよ~~!!

オラの仲間や!!

僕もなかなか重度の花粉症なので、この時期はツライ・・・・。

ま、負けないけどね(^皿^)

それから、ここ大須の仮設がある小学校でも入学式が行われたそうです。

今年の新入生は・・・・・・一人・・(^^;)

寂しくないかなー。ちょっと心配です。

ある学年では、担任の先生も児童もみんな「永沼」のクラスがあるんだって笑

永沼学級だねってみんなで笑ってきました。

子供が少なくなっていくのは、やっぱり寂しいものです。

いつか昔みたいに、地区対抗運動会ができるくらいまで子供が増えて欲しいな~

あ、まずお前が頑張れって!?

てへへへ(^皿^)