2012年1月20日金曜日

14時だよ!全員集合!!

本日は、桑浜さ行ぐどーーー!!

っていうか、行ってきました笑

着くなり、見てコレ!!!
パイナップルのゼリー♪♪

そしてこのごっつおーーーーー!!!
今日が新年一発目だったので、新年会です笑

ひとつひとつが、めっちゃんこんめがったっす~~!!!

お土産ももらっちゃいました・・・(^^;)

今日は桑浜のおかあさんたちが全員集合してくれましたよ!

みなさん、穏やか且つおだづもっこも兼ね備えていて、とてもほんわかした気持ちになります。

みなさんのお家を借りてやるおちゃっこっていうのもあるんですかね??

どのお家に行っても、たくさんご馳走を用意してくれていて、なんだか実家に帰ってきたような気持ちになります笑

って普段実家にいるくせに・・・笑

みなさんに息子のように思ってもらえるようになっていけたらいいな~(^^)