2012年1月10日火曜日

明けましておめでとうございます


本日は、大須に行ってきましたーー!

いや~みなさま良い年は迎えられましたか?お久しぶりです。

明けましておめでとうございます!!!!

昨年末は、おちゃっこしてたのですが、いろいろと忙しくてブログ書けませんでした。すみません。

さて、新年一発目のおちゃっこに行ってきましたよ(^^)

今年もめっちゃんこお茶淹れまっせ~~~~!愛情も淹れて回るから、雄勝のマダムたち・・・待っててね~~♪

「明けましておめでとうございまーす!!」

って、でっけー声で挨拶しながら声掛けしたら

「あら~今日からなのすか?」

ってたくさんの方がきてくれました!

ここではね、昨年末に忘年会したんだって(^^)仲良くていいね!

ってなわけで、今日はみんなで新年会だーーって言ってとても盛り上がりました!

初めて来てくれた方もいて、みんなで踊って歌ってました笑

久しぶりにみなさんの笑顔を見れて、とてもほっこりした気持ちで家路に着きましたとさ。ちゃんちゃん♪


今年も雄勝のビッグスマイルを見るため、また、それをみなさまにお届けできるように頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!!!!