2012年1月11日水曜日

真っ白

本日は、名振へごーーーー!って言ってもすぐ隣ですけど笑

今日の朝は雪かきからのスタートでした!

朝起きたら外真っ白なんですもん↓たまげました!!!

どうりで寒いわけだ・・・・・。

さあ、名振では今年初めてのおちゃっこということで、いつもはなにも言わなくても集合してくれるのですが、今日は新年のご挨拶も兼ねて一軒一軒回って声がけしました。

「あけましておめでとうございまーーーす!!」

ってみんなで言い合って、今日のおちゃっこの始まり始まりー!

お正月だったので、みなさんの息子さんやお客さんが来ていたりしたようで、いろいろな話をしてもらいました。

ケータイの使い方を教わったけど、軽く「わがったわがった」って言ったくせにすぐ「こいづどうやんだっけが?」って聞いたって話や、ケータイの使い方を聞く前から「おめ覚える気ねーがら教えね笑」って息子に言われたって話で盛り上がりました。どこのお母さんもケータイに苦労しているみたいですね(^^;)


じゃあ今度は僕が教えてあげます笑





雪にも負けず、みなさん来てくれてありがとうございます!

こんなおだづもっこではございますが、今年一年もまたよろしくお願いいたします!!