2012年1月27日金曜日

憩いの家


本日は、荒の憩いの家にれっつごぅぅぅぅぅん

僕が着く30分前に集まってくれてたらしいです(^^;)

お待たせしてすみません・・・。時間通りに行ったんですが・・・・。楽しみだったんですね♪このこの~~~(^皿^)嬉しい限りです。

しかし、集まっていたのは女性ばっかりだったので、憩いの家の放送で

「おちゃっこにきたので、集まってくださーい」


仕事に行っていた男の方々も顔出しにきてくれて、とってもたのしくおちゃっこできました。

それにしても、この放送・・・。


最高ですね!!!時には

「イカが獲れたので、みなさん取りにきてください」

なんて放送したりするんですよ!?

他では、なかなかありえないことですよね(^^)

荒のみなさんの人の温かさ・・・・。


んんんんんんんーーーーーーーーーーー大好き!!!笑