2012年1月19日木曜日

ウキウキウォッチング

本日は、船越作業場へーーー!!

お昼休みはウキウキウォッチング~~♪

そうです!!船越でおちゃっこをするときは、お昼どきなので、いいとも観ながらです笑

ランチのお供に修ちゃんおちゃっこ(^^)

そんなおちゃっこですが、話題は孫やお子さんの話に・・・。

いつも孫と布団を並べて寝ているそうなんですが、孫が布団に入ってくるんですって!!!

なんとも微笑ましい・・・。起こさないように、もう片方の布団に入っても気付くと隣にきちゃってるらしい。

おばあちゃん大好きなんですね!!迷惑そうに話してたけど、顔はニヤけてましたよ笑

お子さんの話も一緒で、布団に入ってくるというものでした。

「お父さん温かいから、お父さんの方に行きな?」

「お父さん臭いからいやだーー!」

・・・・・・・・・・

僕も将来そう言われるのでしょうか・・・・・。ヘコむだろうな~~。


将来の我が子供よ!!!

お願いだから、そんなこと言わないでね(^^;)