2012年1月18日水曜日

フライデー!?

本日は、名振、立浜へれっつらドン!

今日も元気におちゃっこやーー!!

僕が着くのと同時くらいに、いつも漬物を持ってきてくれるお母さんがなにやら準備をしている模様・・・。

楽しみにしとこーーーって思って知らないフリをしました!

料理作る人って、ドーーーンって出すまで隠しておきたかったりするんですよ!って僕だけだったりして!?

さあ、みなさんが集まってきたところで、ドーーーーーン!!!

マジうまそーーー!!って、マジでんめがったっす!!!!!!

牛乳カン+イチゴソース

やべっすよ(^皿^)みなさんに食べさせてあげられないのが残念残念~!

そんな極上スウィートゥとともにみんなで楽しくおちゃっこしました。

ひとコマご紹介・・・。

お1「あんだ、何歳になったの?」(急にそんな質問!?って思いました)

お2「ん?28歳!」

ゲラゲラ

修「んで、オイの一個上っすね!?」

お2「んで、この名振でひと花咲かせっぺし!」

ゲラゲラ

修「あら~いがすと(^^)」

お2「不倫騒動になっちゃや笑」

修「んで、誰がにフライデーみでーに写真撮ってもらわねげねっすね!!」

ゲラゲラ

お3「んだらば、あだし撮っから!!」

ゲラゲラ


って感じでした笑

愉快な方々なんすよーホント(^^)

めっちゃ、おいしくもあり楽しくもあり、最高でした!


余韻に浸りながら、立浜へーーー!!

立浜に着くと、どうやらさっきまで、編み物教室を兼ねておちゃっこをしていた模様。

なので、それが終わったあとに友達同士で集まっておちゃっこをしていたお宅に混ぜてもらいました笑

そこで、編み物教室で作ったエコタワシを見せてもらいました。
すごいよねーー!!

僕にはなじょなってんだが(どのようになっているか)はっぱりわがんねがったっす(^^;)

コレを見せてもらいながら、物忘れすっけど何食ったがは忘れないくらい食いしん坊なんだって話を聞いたり、結露がひどいけど工夫してやってんだって話を聞いたり、短い時間だったけどいろんな話をしてもらいました。

結露情報は、他の仮設に行ったときに教えてあげたいと思います。

お茶とみかんとせんべい・・・ごちそうさまでした!!!


え??食ってばっかいんじゃねーーかって??

そんな、え?いや、僕は決して○*@&#☆£・・・・・モゴモゴ。えへ(^^;)