2012年2月9日木曜日

青葉城恋歌

本日は、船越作業場へ!!

みなさんがご飯を食べているところで、一生懸命お茶を淹れていると・・・二人のおかあさんが

「はい!!いっつもごちそうさま!バレンタインね!お返しいらねがら(^^)」

もう~~~~~~~~!!!バレンタイン来る前に3個目ーーーー!!!ほんっと嬉しいです!!

こんなに愛してもらって、もうどう感謝していいかわからないくらいです。

おいしくいただきまーーーーす!!!それからペンダントもいただいちゃいました!!

今度アップしますね!!めっちゃステキなんだから~~~!

船越レディースのみなさんには小さい頃からお世話になっているので、お姉さんのようなお母さんのような親戚のおばちゃんのような、そんな存在です。

これからもお世話になりますね(^^;)よろしくお願いします!


それから今日はなんと!!!

サプライズゲストでーーーーーーーす!

宮崎出身のアーティスト「金丸文武」さんでーーーーす!!

日本を旅してるんですって!支所の伊藤さんがお友達で雄勝が見たいということできてくれたそうです。

みんなで音楽室で聴かせていただきました!

一曲目は、青葉城恋歌!!!

二曲目は、初恋!!!!

三曲目はちょっとわからない笑

四曲目は、うれない絵描き(オリジナル)


みなさん寒かったのにも関わらず楽しそうに聴いてくれていました。

音楽室・・・懐かしかったな笑


金丸さん、わざわざ遠いところまでありがとうございました!!!この先も気をつけてくださいね!

YouTubeでも観れますので興味あるかたは是非!!!!