2012年2月20日月曜日

カオス??

本日は、水浜、森林公園へごーーー!

今日は東京から来てくださった美容師さんの方々とコラボーー!!

髪切ってもらうのを待つ間、お茶してるっていう作戦(^^)

みんなキレイになって、はたまたカッコよくなってました!

よかったよかった!ほんとにありがたいですね!

感謝の気持ちを込めてコーヒーをお出ししましたよ(^皿^)

それから、途中から水浜の漁業の再開に向けての調査に、水産庁の方々がいらしたので、一緒におちゃっこしながら会議に突入しました。
みなさん、今感じていること、問題のあること、いろいろなことを吐き出していたようだったので、いい機会になってくれたと思います。

こうしていろんなことの意見交換をして、以前よりもよりよい水浜になるといいですね!!


さあ、午後の森林公園にいっちゃいますかーー!!

森林公園では、まさにカオス!

かたや・・・
で・・・・

かたや・・・

これを僕が書いて合唱・・・・

かたや・・・・

東京の友達から届いたチョコを渡してあげて・・・・

かたや・・・

最近やっと使えるようになったとされるカラオケで大盛り上がり・・・笑


それから警察の方々も来て、若い警官の方にムリヤリ歌わせちゃうし、その流れで僕も歌わされちゃうし・・・笑

なんだか、いろんな人が混ざって、いろんな人の笑顔が見れて、わけわかんないけど、めっちゃ楽しいお茶会になっちゃいました♪

もうここの全員が一度に会することはないでしょうけど、こうした一つ一つのつながりを大事にしていきたいと強く思った一日でした。