2012年2月6日月曜日

バレンタイン

本日は、水浜、森林公園さーーー♪

水浜に着いて、集会所に入った瞬間・・・・?この匂いは・・・・!?


パーーーーーーーーーーーーーーン!!焼きたて、パーーーーーーーーーーーーン!!

プァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!しつこい??笑

いやーーびっくりしました!黒糖レーズンパンです。7時から仕込んでくれたんだって!!

嬉しいですね♪ホームベーカリーで3時間かけて作ってくれたんです!

外パリ中フワで、んーーーーもう最っ高でした!

食べたい??水浜においで(^^)

そして、今日はなんと!
最近水浜の仮設に入った、船戸に住んでいたおんちゃんがおちゃっこデビュー(^^)

もともと水浜の人ではないので、ちょっと遠慮がちだったんです。でも水浜のみなさんがやさしく受け入れてくれたおかげで、こうしておちゃっこにも来てくれて、ひと安心です。

この間、このおんちゃんの水道が凍っちゃって出なくなったのを、みんなで溶かしてくれたんだって(^^)

おんちゃんと水浜の距離が縮まったキッカケだったかもしれませんね?災い転じて福と成す。って感じですね!!!

いろんな所でいろんな事がありますが、水浜のこういうところ・・・大好きです(^皿^)



そんな、人のやさしさに包まれながら森林公園へーー!!

みんなおまたせーーーー(^^)

今日も歌って踊って大騒ぎ笑

楽しい人たちだな~って思いながらお話していると、来週はなんかみなさんでだれだかのお話(情報がだいたいですみません!)を聞きに行くみたいで、来週は休みにしてとのこと。

「わかりましたー!!オッケーでーす!」なんて言ってたら「あーんで来週渡せねっちゃ!もう今渡してしまうが!?」とかなんとか言ってる模様・・・・?

なにす?

「んで、ちょっと渡すものあっから、とってくっからね!」っつってタタタタタタターーー・・・・・。

ナニスナニス!?

タタタタタタターーー

「はいこれ!」
「え!?これは?」

「バレンタイン(^^)」

ええええええええええええーーーーーーーーーーーー!!

マジですか!?ほんと嬉しかったです!!

ってよくみたら”ホテルオークラ”ってーーーー!?どういうこと!?雄勝にホテルオークラのチョコ!?

詳しいことはわかりませんが僕に対する”愛”はしっかり受け取りました!

森林公園のみなさん!ありがとうございました!!!!


今日は、ええ日や~~~~~~♪♪

水浜、森林公園のみなさん、良き日をありがとうございます。