2011年11月15日火曜日

さつまいも



本日は、大須へゴーーーーーーー!!イン・ザ・スカーーーーイ!!

えー・・・・・笑、失礼しました笑。

今日は着くなり、みなさんが窓や玄関から顔を出してくれました!

「車の音聞こえだんだー!」

って・・・笑。僕の車の音まで憶えちゃったの!?

嬉しいことですね(^^)

さあ今日もお茶祭りじゃ~い!!

今日は大根の漬物とさつまいもを差し入れていただきましたー!

いつもいつもありがとうございます。

みんなでさつまいもと漬物食べながらワイワイやりましたよ笑

昔はチョコとかお菓子とかなかったので、こいなのばっかり食ってやんだよーって教えてもらいました。

あとは、釣りに行くときは必ず綱を持って行かないとダメなんだって!!万が一誰かがもしくは自分が海に落ちた時に必ず役に立つから。だそうです!みなさんも釣りに行く時は綱を持って行くべし!

それから、昔、老人会で旅行に行って自分たちで作った衣装で踊ったりした話を聞きました。

みんなで夜に練習したりもしたんだって(^皿^)

仲いいね♪

僕もおんちゃんになったら老人会で、はっちゃけたいな笑

ってだいぶ先の話ですが・・・(^^;)

今日は昔話で盛り上がりました(^皿^)

昔話は勉強になります!

僕もそろそろ男磨きしなきゃなーーー!!

雄勝のおばちゃんたち!よろしくお願いします!!!


PS,今日の夕日です。もうちょっと赤いとキレイなんですが、これもなかなかキレイですよね。


0 件のコメント: