2011年11月29日火曜日

一等賞



本日は、大須へ行ってきましたぜーー!

今日はね、お馴染みの気功師「瞬治」さんにきていただきましたーーーー!

今日も大須のみなさんを癒してやってくださいよ(^皿^)

なんと、お弟子さん連れですよ!!弟子とかあるんですね?なんか、余計謎が深まった・・・・ぞ??

まあ、なにはともあれ、おちゃっこしちゃおうぜ(^^)

今日は瞬治さん効果でいつもより多かったです!うれしいね!!

それから、おばちゃんから落花生と漬物の差し入れでーす!

落花生ってやみつきになっちゃいますよね。食いすぎて鼻血でっつぉーーー笑

今日の話題は、小学校の頃の思い出が多かったです。

よく憶えてるもんだねー??

昔は、桑浜、熊沢、羽坂らへんから歩いて船越に行ってたんだって!!ってなかなか大変さがわかる方は少ないでしょうが・・・・・(^^;)

今では考えられない距離です!そんな距離を歩いてたからですかね?おばちゃんのひとりが、ここらへんでは一等賞にしかなったことがないって言うんですよ!

すげーーーーーー!正直意外でした・・・・・笑

僕も小さい頃は出場したりしてたんですが、雄勝では、地区対抗の運動会があったんですよ!これがまた地区の意地と意地のぶつかり合いで、めちゃくちゃ燃えてめちゃくちゃ楽しいんですよ!!!近くなると、みんなで集まって練習したりしてね(^^)

そんな感じで昔の話で盛り上がりました!みなさんも気功で元気になって、いっぱい笑って、来週も待ってるよって言ってもらえて、とってもよかったです!!!!

いぇーーーーーーーい!!!