2011年10月31日月曜日

唯一の信号




本日は、午前に水浜、午後に森林公園へ~~!

寒かったり暑かったり、みなさん体調管理は大丈夫ですか?

今日はなんと!!!!おばちゃんが僕たちのためにお弁当を作ってきてくれたのです!!!

マジでかーー!?マジなんだーーー!!おちゃっこのあとで食べましたが、焼きおにぎりと漬物・・・・・最っ高にうまかったっす!!みんなにかせてーーー!

って、ちゃんとその前におちゃっこしましたからね笑

本日は同級生の夫婦の方々もきてくれました!

みなさんで楽しくおちゃっこをしていると、N川さんの携帯がリリリリーーーン。

「はい、はい。あ、今おちゃっこで水浜にいるんで大丈夫ですよー!」

?????なに?????

なんと、冬物の物資を届けてくれるそうでーーーーーす!!

本日も・・・・いろいろな方々に感謝ですね。今度みんなで物資のファッションショーしたらいいね(^^)

おちゃっこが終わる頃にちょうど物資を積んだ車が到着。荷おろしのお手伝いをさせていただきました。



おちゃっこが終わって帰り道・・・・・

ん・・・・・!?

行きではついてなかったのに!!!!!!

ついに!雄勝の唯一の信号ふっかーーーーーーーつ!(まだ点滅だけど)

おがつ、ふっかつ、ぜったいかつ!!

こうして雄勝は日々前進しております!ひとつひとつがほんとに嬉しいです。

そんな気持ちでおいしいおにぎりをほうばったところで森林公園へれっつらごーです!

ここのみんなは、カレンダーの月曜日に赤マルしてくれてるんだって!!

俺の日!笑

嬉しい限りですね!

やっぱりたくさんーー!!大森の名振の方も常連さんになってくれました!笑顔が素敵です!

今日はいつにも増してみんなテンション高いです笑

今度カラオケ大会があるんですけど、その話になるとひとりのおばちゃんが歌いだし、もうひとりのおばちゃんも歌いだし(アカペラですよ!?)、見事なまでの歌合戦でした笑

いやーーたくさん笑わせていただきました♪♪こんなにも笑顔と歌声が溢れる仮設ハウスって他にないんじゃね!?いや、きっとないです!!森林公園NO.1!!!!

きっとこの方々の笑顔が世界を救うことでしょう。

なんか、今度のカラオケ大会に僕も出なきゃいけないみたいなので、おしょすいですが頑張りたいと思います。

何歌ったらいいのかな(^^;)